SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

かむながらのみち [芸能]

かむながらのみちって、この間結婚したゆずの北川さんの母親が教主。

そんな問題というか、そういう人だったんだ。

結婚した高嶋彩さんも、結婚秒読みと言われながら、なかなかできなかった原因の一つが

この宗教問題だったといわれてるんですね。


結婚が決まるまでも、その「かむながらのみち」のお勉強とかしていて

やっとのことで、お母さんからのお許しが出たから、結婚できたんだって。


大変だね。

ってことは、ゆずの北川さんもその「かむながらのみち」を信仰しているってこと!?

ですよね。

うーん、どうなんだろう「かむながらのみち」って。


まあ、あんなにやさしい歌を作れる人なのだから、変な宗教では、ないでしょうけどね。

ゆずの相方さんは、どうおもっているのでしょうか?

気になる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西谷綾子ヤンキース マッサージ棒 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。