SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

雨宮萌香アナ [テレビ]

雨宮萌香アナって、
とっても色っぽいですよね♪

かわいいっていう話もありますが、
色っぽいのと、かわいいっていうのは、
紙一重の違いではないかと。

先日の放送で、静電気の特集があったのですが、
その時に、実験で、肌着になって、
運動をしているのが、放送されていたのですが、

あまりの色気に、朝から、股間が、大変なことになってしまいました♪

イヤー、たまには、天下のテレビ局も、
良い放送をしてくれるものなんですね♪

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

ウェアラブルネックスピーカー|- ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。