SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

4-7-8呼吸法 [ライフスタイル]

4-7-8呼吸法っていうのが、話題になっています。

あの安倍晋三総理が、実践しているということなんだとか。
そういえば、持病をお持ちでしたよね。
それでも、総理大臣という激務をこなせるのは、こういう呼吸健康法のたまものなのかもしれませんね。

ちなみに、そのやり方は
「口から完全に息を吐き切った後に鼻から4秒間、息を吸い、7秒間、息を止め、8秒間かけてゆっくりと口から息を吐き出す」

おお、なんか、やってみると、慣れるまでは、苦しいかもしれませんね。
(もし、この通りにやってみようと、思ったら、絶対に無理は禁物ですから。それに自己責任ってことで。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小池美由L8020 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。